2015 BRM参加については 「BRM参加について」をお読みください。
今年はPBPの年なので、スケジュールは例年とすこし変わります。全体にやや早めになります。 まず、伊豆200は1月4日(日)から始まります。去年と同じく伊豆200は二回です。 鎌倉300はやや暖かい?3月初めですが、その間に豊橋スタートの追い風400が入ります。 また、沼津600は二回行います。 秋のシリーズとして、例年の古山コースはお休みしますが、新しい秋の伊豆半周の300が加わります。
どうぞ今年も神奈川ブルベをお楽しみください。
開催日程 - スポーツエントリー: 秋のBRMを除き、2014年12月1日に募集を開始します。秋のBRMは2015年8月1日に開始します。
- 申し込み締め切りは、募集定員に達するか、基本的に2週間前の金曜日です。ご注意ください。
- スポーツエントリーが提供する「キャンセル待ち」機能は使用しません。
|
|
|