Top page‎ > ‎おしらせ‎ > ‎

2014年よりブルベの会員制度が変わっています

2015/03/09 7:01 に Hisanori Tanaka が投稿   [ 2015/03/09 7:03 に更新しました ]
今まではAJ(audax Japan)の会員というものがあり、年会費を払うと①参加費が割安になり②AJが契約する自転車保険(団体保険)に自動的に入れる、という特典がありました。

2014年からは、①②ともなくなります。参加費の会員と一般参加者との区別は無くなり、自動的に入れる団体保険も無くなります。保険は参加者自身の責任で加入して頂きます。ブルベは賠償責任保険を掛けていなければ参加できません。賠償責任保険金額は5000万円(AJ神奈川では1億円以上を推奨)以上であれば、どの保険会社でもよく。どんな保険でもかまいません。

「会員」という名称は残りますが、過去と将来のBRM記録を管理するための(永久)会員番号を発行するだけのものです。
AJ入会についての詳細、申込手続き等はAJのHPをご覧ください。


AJ神奈川では、各ブルベの参加申込は「スポーツエントリ」というものを通じて受け付けています。
それぞれのブルベのページにある「スポーツエントリ」のリンクから申し込んでください。

Comments